Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ぐらでゅえーしょん。
卒業できました、無事(ぇ
4月からは専門学校生です。また休みが1ヶ月くらいあるよ・・・!!
この期間でアンソロ原稿とか更新とかイロイロやっておきたい。
入学したら、どう忙しくなるか分かりませんし・・・ね・・・(汗;
サイトは閉じたくないなぁやっぱり・・・何とか続けよぅ、うん。

卒業式の打ち上げで、女子11人で中華料理のバイキング行ってきましたw
エビチリも春巻きもシュウマイもクラゲ(笑)も餃子も・・・いやぁ美味かったvv
妙にクラゲとか美味しかったんですが;;口直しにスッゴイ最適だった!(驚
デザートに、カシスムースとグレープゼリーという 紫コンボ とか実行してみた。
ある友人が「炭酸ちょっとキツイね~;」と言ってるそばから、ドリンクバーから
ジンジャーエールを持ってきた自分がいた。 タイミング悪っ(苦笑)

あと思い切って、密かにミクシィで発見したクラスの人に「見つけたよー。」と話して
みたら、 「あ、やっぱり!」 と発言が。バレてた・・・?!(痛
確かに所属高校のコミュニティに入ってはいたが!イニシャルとコミュだけで
分かったのかな・・・?本名は出してないし;;学校の話は、たまにしたけど・・・。
その高校のコミュに気付かなかったけど、私だと分かった人もいました。何で?!(慌


絵茶は、土曜の夜21時に決行します。次の日も休みだしNE。
明日はカラオケ行って来ますーw(*´∀`*)ノシ
何気に、JOY-SOUNDのほうで「Late Riser」の配信が決まりましたね・・・!
スッゲ、ヴィジュアル3歌えるのか!はやく歌いたい!ロングであってくれ!


拍手。

>ひのとさん
卒業できました!御言葉ありがとう御座いますw
コチラこそ、リンク貼って頂けて嬉しいですーvv 相互相互・・・!(ぉ
アワワ裏・・・;;裏っぽくなってくれるかどうかは定かではありませんが(汗;
グロ方面も描こうかと企んでます(ォィ)でもなかなか描けなくて、
四苦八苦してます。一体いつになるのやら、って感じでスミマセン><;
どうも女体メインのようなニオイとか・・・一名ひんぬーですが(苦笑)

メルフォ。

>麗那さん
ぅわあぁぁ!お祝いの言葉もらえただけでも嬉しいですー!vv
えぇコサージュが豪華でした;;赤と白(っぽいピンク?)の2種類
あって、一個だけ残ってた赤を私がブン取りました(ォィ

「始まりの月」発言、ベストハウスで聞いたような記憶があります;;
アイコはあの将校(なのか?)に!そんな女の子らしい一面は可愛い
ですよねww 何か文武両道してそうな御嬢様のイメージがあります・・・。
私的にラッテロッテ姉妹(特にロッテ/ぇ)を描きたいなぁとか考えて
ますです。でも構図が浮かばなくて・・・ヒィィ!(滝汗;

本日は奇跡的(笑)に拍手頂けましたが、あんまり押されないんですよ。
最近は本当に無くて密かに凹んでます;;むしろ押されるのが珍しい、みたいな;
かなり人気のあるサイトは、やはりそれなりに拍手はされてるようですが。
やっぱり「見るだけ見て去る」っていう人が多いんでしょうねー・・・でも
見てくれる人がいることが嬉しいんですね、私の場合は^^

おぉ!近場ですねー、徒歩10~15分!私だと、自宅に無線LAN無かったら
自転車で1時間掛けて行かなきゃありませんよー;;
ともだちコードさえ教え合えば、交換は可能なのですね・・・!!キャッホイ!
そういえば、ダイヤお持ちなんですよね?!コチラはパールなんで、
ディアパルで交換して戻すとかも出来るワケですな・・・(キラリ
ととトレーナー名が本名!いやいや、むしろ普通なのでは??
私はポケモンでは本名使いませんでしたね、使ったのはゼル伝だけ・・・(何故

3時間半・・・運賃も考えたら凄い出費になりそうですね・・・・。
実はディズニーに近いんです住まいが(爆)でも東京方面にはスグ行けます。
歳が歳なんで、あんまり遠くへ行くと両親が黙ってませんが;
そうですねぇ・・・東京まで約2時間、コレだけでも出費ヒドイのでは?
池袋とかどうでしょうかね?ゲーセンなら結構見つかりますし。
あ、無理なら無理とハッキリ申して下さって構いませんので!
うぅ・・・至らないトコだらけでスミマセン・・・;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/74-372b96e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


