Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

島歌といえば、
「海の歌」だ。 チヨコ好きですチヨコ(唐突)
CS10やってたら、久々にクリアトーンEX落っことしました。逆ボーダーだった・・・。
いまいち安定しない気がするクリアトーン。H譜面ですらフルコンの道が見えなひ(泣

V3のサントラ聴いてたら、妹者が「これラムセじゃない?」とアル曲を振ってきた。
『WISH』でした(notビートロック/笑)まぁ戦争ソングっぽいしなぁ・・・。
妹者「でもこれラムセからの視点じゃないよね。ヒロイン?」
私「あ、ウチの(設定の中の)ラムセに昔恋人いたよ。」
妹者「じゃあお前ン中のラムセか。裏ラムセか、ウラムセ か。」
常人から見れば全く理解できない会話に違いない (ォィ


昨晩の絵茶ログですよ!イノセさん、サクマさん御参加ありがとう御座いました!!
ラムセ計6人(笑)
右から、イノセさん、サクマさん、管理人。手の平2Pも一緒ッ!!vv
くっはー!もう御二人のラムセがカッコ可愛い・・・w 天国かココは天国か?!
あと会話中で、 「2P=ツンデレ」が確定しました (ぇ
1Pはデレデレですか、やはり?(ぉ

ヒューヒュー!!
2枚目はヒュー兄ですよッ!青、黄色、黒で!女神・・・(ポツリ
青→サクマさん、黄色→イノセさん、黒→管理人 と分担しました。
あぁもう!こんな素敵な兄さん達が一度に見れて幸せです・・・vv

ちなみに次回はいつだか未定です(ォィ) 多分・・・4月・・・ぽい。
4月頭がイイなぁどうせなら!学校始まる前あたりにでも・・・!

>ひのとさん
あ、ご存知でしたか「真夏のイヴ」!!
曲のほうは切なげなんですねぇ・・・「未来のイヴ」はエロイのに(ぉ
「お互い逆に歩いてく」とかイイですね・・・!あの二人っぽぃ!
しかもお別れとか悲しいけど要素的には萌えrゲフンゲフン。
補足ありがとう御座いましたー!!今度歌って下さいニヤニヤ(ォィ


>麗那さん
エビチリはやはり辛かったです。 おぉ!御父様お手製の
エビチリを食されてましたか!し、シンクロだ・・・!!(ォィ

ロッテはツンデレ臭がムンムンしますよね☆(何かヤな言い方だな;;)
あぁぁせっかくホワイトデーを教えていただいたのに!!
日付的に遅いので、ホワイト無理そうです・・・(ノД`)ウワァン
でもラッテロッテは普通に描こうかなと思ってますw
何かドレスでも着せてあげたい気分・・・(ぇ

私はサファイアのほうだけ持ってますね。あと妹がルビー。
でもFRとLGないんで、デオキシスはサファイアにデータのみ・・・;;
なので、やっぱりパールにデータだけでもデオキシス欲しいんですよね・・・。
私のほうは、最初の三匹(ナエトル、ポッチャマ、ヒコザル)の増殖なら
可能ですー。パルパークで送ってヒンバス増殖とかもさせました☆(ぉ

浅草に良く来られるんですかぁ・・・私はオンリーと観光で3回だけ・・・;;
池袋だったら、東池袋駅からならメイトかなり近いですよwあとゲーセンも!
群馬は温泉地・・・!!のんびり出来そうですねーw和みたひ・・・。
その東京の方、「もう一回来たい」と言うことは、やはり楽しかったんでしょうねvv
でも私が「群馬行く。」と言い出したら完全に止められそうです;;(泣
東京方面ですかねぇ・・・やはり。うぅスミマセン~;;><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/76-d395287d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


