Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

マキシマム ザ ユッケ
TOPがヴィジュアル系と見せかけてスーツもいる黒服になりました。
ロールオーバーで遊べます。何かラムセの服がカガリようだ(汗;

ゲーセン行きたいっていうか、そろそろ金寺で遊びたい・・・。
明日は起きたら早目に支度して赴きたい、人が居ないのを狙おぅ。
SigSigとかやりたいんですが!!でも何しゃべってんのか分からん。
走ってコケるのが可愛すぎるwあのコケる子が現れるタイミングって、
コンボ始まった瞬間なんですかね・・・?う~ん、いまいち分かんない;;

ポプ、熱帯の武器曲が定まりません。 ナニがイイんだナニが・・・?!
32だけど、トレインシミュEXならイケそうな気がする・・・でも最後でオジャマ
送られるとクリアすら危ないからなぁアレ・・・それで逆転されたりしてね(苦笑)
妹は城の時、ユーラシアロックHが武器だったらしい。最後シンドイよ最後。



>麗那さん
イイですねぇ甘いチリソースw極端に辛いのは苦手なんで、
私はそちらのほうが好きです。麻婆豆腐も同じく甘めのほうが・・・。

明日・・・というか日付変わって今日ですなホワイト!!
ウチは父がお返しなのか何なのかチョコケーキ買って来ました。
オイオイお返しもチョコかよ・・・みたいな(笑)
ひえぇぇ鵬ブランド!個性あるブランドを目指します(ぇ

Wi-Fi通信、アリガトウ御座いましたーvv
GTS以外は初めてだったので、かなり緊張してましたが・・・;;
「イアの実」「ラムの実」は・・・ひょっとしてネタですか??
見た瞬間はかなり驚きでした^^; 笑わせていただきましたーw
あ、なんとかウソハチ捕獲しました!(遅ッ

そういえば、アニメイト行かれたことは無いんですか?
それなら初メイトに付き添いますぜ私でよけれb(殴
本店の割にエレベーターは狭いですけど;;しかも利用者も多い・・・。
その近辺(というか隣)にもまた、アニメ関連のグッズとかも売ってる
店もありますー。でもマニアック過ぎてたりで合わないかもです;;
確か、少し歩けば東急ハンズとかジョナサンとかもありましたね・・・。
じじじジョナサンでお食事とか!!!(ォィ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/77-1b595f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


