Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

砂隠れの・・・
風影として・・・!って今日のNARUTOね・・・ヤバイね笑顔ばんじゃい。
作画が良いほうで良かった、ホント良かった。我愛羅の笑顔に倒れそう。
しかし長引かせるなぁ。今日は我愛羅捕獲するまでやると思ったのに。
まぁ長々とやってくれる分、我愛羅を堪能する時間も増えるってこったw
有り難いような気もするけど、もうちょいサクサクやってほしい気もする。
・・・・どっちだよ (笑)


ミシェ文だー(汗;

フォルダ内を漁ってたら線画が出てきた・・・!これ去年の夏に描いたヤツじゃん!
何で着色してなかったんだろう・・・謎。トーン貼ったのは部誌に使ったけど;;
色塗ろうかな、せっかくだし。今のこのサイトでは初のミシェ文です。
でもラムセの線画は見当たりませんでした(汗;)どっかにないかなぁ・・・。


>麗那さん
コンバンハでっす。私はサビ入り寿司は食えません(滝汗;
ぷよぷよなら、私はSUNが一番気に入ってますー。対戦でキャラ選べたり
して、しかもキャラによって連鎖の掛け声違うので大好きでしたw

あ、そうなんですか!では、そのネタを思い付いた方が見つけて
下さったと・・・?!まぁサーチ登録もしてるのでモロバレですよね;;
ひぇぇバシャーモ高いですねぇレベル・・・!こちら、サファイアでも
まだ90ぐらいですよラグラージ;;他の育成もしてたせいですが^^;
1日30匹とは、またスゴイ数ですね・・・尊敬の眼差しをキラキラ(ぉ
いえいえ、持ち物は何だって構いませんよーvv
木の実だって大歓迎ですしw まだ量が少ないんですよパール;(苦笑)

オフ、だんだん話が進行してきましたね・・・!
い、いつ頃にしましょうかッ??!(先走り過ぎ)
というか、本当に池袋でよろしいんでしょうか・・・?
行き当たりバッタリが何処まで通用するか分かりませんが;;
私も池袋は、指折り数えるくらいしか行ったことがないんで・・・(苦

そういえば!絵茶なされるんですよね!参加する気マンマンです(ぇ
でも起きれるかが心配で・・・;;思いっきり遅刻になるかもです(ォィ
9時ですよね。目覚まし時計大量にセットせねば・・・!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/79-cbfa78b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


