fc2ブログ
Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



見る目かわってない
カニバの不調の件。どうやら友人のPS2でも読み込めなかったそうなので、
ちょっとコンマイに問い合わせしてディスク送って検査頼む予定です。
何か少しの汚れでもアカンらしい。読み込む場所がキズついてるか汚れてる
かの可能性があるとかメールに書いてあったな・・・ぶっちゃけ確認しづらい。
検査出します。でもコレで異常なかったらどうすればイイんだ??

一昨日に書いた「エトレンジャー」ですが、やっぱ面白いなぁ(ぇ
You Tubeで見まくってます。見たことない回が多すぎて逆に泣けてきた;;
むしろ記憶に残ってる回が少ないだけ・・・か?当時は小1だったしなぁ。
「3匹の子ぶた」かと思った童話が実は「7匹の子ヤギ」だったって回が
あるんですが、その子ぶた達の顔が濃すぎてちょっと困った(汗
しかも話の冒頭で前回のあらすじ喋る時、「SFの世界になっちまった
「3匹の子ぶた」の~・・・(ウロ覚え)」ってトコで激しく反応しました。
SF世界の3匹の子ぶたもまた奇妙だ・・・・ロボもしっかり出てきたし。

あとウロ覚えで主人公書いちゃったりとかしてました。
サーベル曲がった(汗
こんなのが好きなんですよって話。バク丸かっこいいよバク丸(ぉ
本編ではこんなに長くありません、もっとチビッコです;;
ウサギとの関係は微笑ましいものがあった。二人とも可愛いですw

アワワサモン私信キャッチしてくださってる・・・!!
やっぱり「お兄さん」キャラなのですね!うは萌えvv(ォィ
ますます買いたくなりましたサモン4。今日、友人が本屋で読んだ某雑誌に
設定資料っぽいものが載ってたんですが、そのグラッドさんの表情の中に
ドツボにハマる顔があったワケで・・・・もう心がグラグラ動いてます;;
あー欲しいけど妹は受験だしお金も無いし!!学生って辛い!!(泣
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/8-a07daafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)