Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

敵は塔の上。
「繚乱」を聴いてましたって話。ていうかコレ書こうって時に流れてきた。
ギラギラメガネといえば、明日、新しいメガネが手に入ります(唐突)
「おいおいコンタクトにしようや。」ってハナシなんですけどね、私もそろそろ
コンタクトかなぁ~とも思って、先週メガネ屋行ってきたんですよー父と。
そしたら視力がガタンと落ちてた上に、左右の目がヒドイことにゴチャゴチャ(ぇ
片方が近視、片方が遠視と乱視のミックスという珍しい状態になってるとのこと。
もう 「コンタクトは難しい。」 って言われちゃったYO!!
でもコンタクトに纏わるイタイ話とか聴いちゃったんで、寝る前にウッカリ外すの忘れて
コンタクトしたまま寝ちゃって角膜剥がす事態になったりするのもアレですしね。
メガネ続行です。今は淵が青いんですが、今度のは薄紫にしましたヨ(ォィ


そういえば、熱帯が凄いことになってますね。ワッショイってね。
てっきり、いつもの必殺のコンマイクオリティかと思った。違った違った。
サーバーに攻撃があったらしく、何か全国的に起こってるコトらしい。
症状は、もう知ってる方は知ってる

攻撃セリフ → ワッショイ
対戦前コメント → よろしくおねがいしました

ですね。ていうか、何故に過去形なんだろうかコメント^^;
パス無し、モバイル会員(?)のセリフ・コメントは変わんないらしい。
コチラから、セリフもコメントも変更してる方が対象のようです。
もう変わってるの見た瞬間、妹と指差しで大笑いでしたからね(ぇ
妹者なんか「黒りん(8ユーリ2P)がワッショイ・・・(苦笑)」で凹んでたし(笑)
まぁコレも一種の思い出ですかな。プラスに持って行こうプラスに。
というワケで記念に一枚。
Des-ROWに飛び込んだ(汗;
Des-ROW組に囲まれました (驚



>麗那さん
コンバンハ。モーニングメールありがとう御座いましたw

サビ抜き、私は今だに頼んでます(爆)
箸で削ぎ落としても、少量でもダメなんですよ自分;;
舌が異様に過敏というか敏感というか・・・とにかくヒドイんです(ぇ
ぷよSUNはセガサターンでプレイしてましたーv(古ッ
シェゾはちょっと間抜けだけど、カッコいいですよね!!
あのSUNのシェゾEDは、かなーり大好きでした^^;(苦笑)

うわぁ(´V`;)自分は初代だけはパーティ全員100レベでした;;
あとはもうグダグダで・・・サファイアでは100レベ居ませんからね(痛
その、ポケモンがいっぱい詰まったボックスを見てみたいですw
大丈夫ですよー、私も平均的に30個越えてました木の実。
木の実によっては、一度に5個くらい実付けますしね~・・・。

も、もう本格的に話が進んでるようでビックリです;;(慌
旅行のほうは、26日に帰ってくるので、そこから4月頭までなら私は
余裕あります。バイトも探したいなぁと密かに考えてるんで・・・。
というかバイト探さないと、親からの小遣いも無くなるので外出諸々が
危うくなってしまうという;;しかしゲーセンは行ってしまう・・・(コラ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/80-6f5c7d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


