Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オムライスが食べたい。
こっそりオムライスが大好物な管理人です(無駄知識)
そういえば、妹者が一足遅れてダイヤ(ポケモン)を入手しました。
ハマり出したら止まんないようです、やはり。ポケモソは強いなぁ・・・。

旅行の日程が判明しました。今週の金曜朝に出発で、来週の月曜夜に帰還します。
出発前に、TOPの変更とイラストの追加とかしたいなぁ・・・!4日放置するワケだし。
で、確か4月入ったら今度は帰郷するかもです。放置し過ぎですね流石に;;
ちゃんと筆記用具は持って出掛けますよ。多分、落書きぐらいはするだろうし(ぇ

旅行前にゲーセンにも赴きたい。水曜あたりにでも・・・思いっ切り祝日ですが。
明日は隣町の病院まで健康診断とやらに行って来ます。まぁ何も無いだろう(ぉ


>麗那さん
コンバンハ。最近の日記が1日置きのような気が・・・マズイ・・・;;
今でもSUNが出来るなんて、羨ましいですー!!><
というか、置いてあるゲーセンがまだ存在してるなんて・・・!(驚

私のほうは、パールに1匹送りたいだけなのに残り5匹揃えるのに四苦
八苦で・・・;;麗那さんは、まだ余裕があるようで羨ましい限りです^^;
伝説(レジとかジラーチとか)は居るんですが、サファイアに戻せない
ってんで、なかなか送る決心がつかないという・・・(汗;

3月末なら、30日と31日(土曜ですが;)あたりが空いてると思われます。
4月の予定は、まだハッキリしてません;;1日からは本当に帰郷かもです・・・。
あ、我が家も突然出掛けるぞーみたいな家庭ですよ(苦笑)
自分の目的以外では外出を好まない人間なんで、イヤイヤ言いながら
行くハメになっちゃうんですよね、毎回・・・^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/81-24648c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


