Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ストーリーテラー森田

なんか変だ!(ホントに)

この前ココに出した線画に着色してました。羽根めっさ疲れた・・・。
でもデスノ見てる時はサッパリ進みませんでした(ォィ)今日のオモロかったッ!!
OPのミサミサが可愛いw最初のほうの月いっぱいな絵もアレはアレでハマる。
ていうか今度のOPは何処かしら ハマる。 提供スポーンサーの
バックも差し替えられてるし・・・・思わず吹き出しちゃったぢゃないか(ぉ


昨夜、妹と「そろそろ『世にも奇妙な物語』やってくれないかな?見たいよねー。」
と言ってた矢先に、今日の昼頃、 「傑作選」とかやってましたね (驚
「デスノ何時からだっけ?」と問われたので、テレビ点けて番組表見てみたら
14:20~16:00の枠に「世にも奇妙~」の文字が。噂をすれば一義の影か(ぇ
健康診断に行く直前だったので、慌てて録画しました。はやく見たいなぁ・・・!
妹者は極度?のホラー嫌いですが、「奇妙」は好きらしいですよ。お気に入りか?
まぁホラーっぽくない話もやりますからね・・・。私もかなりのお気にです(´V`*)

さて明日はゲーセン行って来ます。とりあえず、熱帯のセリフ戻そう・・・(汗;


>麗那さん
こんばんハーゲンダッツ(無茶)
ゲフンゲフン;いやぁでも古いゲーセンって、何処かそそられます!(ぇ
思わず硬貨を投入したくなっちゃうようなゲームとかありますし。
昔、そういう場所でテトリス的なゲームで遊んだ経験とかあるんで;;

うわぁ;やり込んでリセット出来なくなったヤツがココに(爆)
ポケモン、毎回データ消すことが出来ないんです;;愛着が・・・;;
でもレジ系はいずれ送りますよ。決心がついたら(いつだ)
そうですよね、御三家だったらGTSに流しても人は釣れそう(ォィ)です
よねー・・・仮に私も、以前ポッチャマに釣られましたし^^;

アワワ;30日か31日でよろしいんですか?!ありがとう御座います~><
平日ですし、30日とかにしましょうか、ね・・・?だいたい昼頃に待ち合わせ
して、昼食済ませて後は遊びに~みたいな感じで。朝からでも構いませんが!(ぉ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/82-7183265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


