Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

自転車ドミノ
ふと思い出したから書きます。 登校中に見たヒュー兄さん (ぇ

月曜日の朝8時20分ぐらいに、高校までの道のりの中のとある場所まで行くと、
たまーに大きめのバイク(色はシルバー)に乗った人を見かけます。
バイクは、CS13仕様のヒューのバイクそっくり。服(ライダースーツ?)の
色合いもそっくり。上のほうが黒い、胸の辺りから下まで赤いという。
顔は見えないけど、マジでヒューかと思った (大袈裟)
進行方向が逆なんで、思いっ切り目の前で見たこともありましたが・・・
いやぁでもホント似てたなぁアノ人・・・興奮しつつも、学校着いて開口一番、
「ヒュー見たッ!!!!」 と友人達に突っ掛かってマシタ。あの衝撃が忘れられない。
写メに収めたかった・・・(無茶) 去り際の後ろ姿を眺めてしまつたよ。

ちなみに月曜8時20分というのは、二回見て二回ともその日付時間だったので。
嗚呼・・・卒業までにもう一回見たかった・・・!!(悔


出発前に更新すんぞー。ていうかしなきゃー(汗;
日記とか携帯日記とか更新したいのも山々ですが、やっぱり外国ですね・・・。
メールとかネットは流石に接続できないそうで・・・携帯持って行く意味が無いゾ。
DSは持ってったら・・・どうなるんだろう。日本時間で動くのか??


>麗那さん
ま、マシュー・・・こんばんハーケン!(苦し紛れ)
私は夕方頃にゲーセンに行って来ましたー^^
NET対戦・・・・昇格してから1位が取れません・・・(汗;

1プレイ50円と!それはかなりの安価・・・というか破格・・・?!
ストリートファイターとか懐かしいですね~・・・・格闘ゲームは私も
好きですが、最近はめっきりやらなくなってしまいました;;
スマデラとか、GC自体出さないんでしばらく触れてませんし;;

30日決定ですね!ひゃー楽しみです楽しみですww
アワワ頑張って起きます・・・!今から遅刻しないか心配です^^;
メイト→昼食→ゲーセン・・・凄い充実したスケジュールですな・・・!
呼び名のほうは、別に「鵬」でも構いませんよー。私が行くオフ会は、
いつも皆さんHNで呼び合ってますし。「鵬」でも慣れてますので!(ぇ
ダメでしたら、メールにて名前お伝えしますー。私もガチゴチになりそう
ですが・・・;;会話中に噛むなんて日常茶飯事ですし(ォィ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/83-9b46e6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


