Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

4日間空白です。
TOP絵をまたロールオーバーにしました。不在告知版とフルカラー版。
AC6~14に出てきた中で、好きキャラ一人抜粋しました。13のみ二人(ォィ

6→六、7→テルオ、8→ユーリ、9→ハヤト、10→アッシュ
11→ロキ、12→スズナズ、13→ラムセ、14→D

という感じ。ちなみに一番描くの成功したなぁと思うのはテルオ。
テルオの髪の毛描いてるの楽しかった・・・!!毛先まで描けてないけど(痛
あとやっぱ譲れないラムセ。1Pも描いたら2P、2Pも描いたら1Pって
絶対付けたくなってる 手遅れな自分。 さぁどうしよう。


告知通りに明日から旅行らしいですよ。グアムかグァムか分からん(ぇ
4日も空けるのか・・・・1週間空けるよりはマシですがね。
ネット断絶とかイヤすぎる・・・!!同時にゲームも断絶、ウワァ(ノД`)
帰ってくるの月曜ですが、日記書けるのかなぁ・・・・疲れてそうだ。
酔わないよう気を付けます、飛行機(そこか)


>麗那さん
ついにきたー王子!こんばんハリーセン(ぉ
ネットに繋がってないゲーセン・・・下手すると隠し曲とか出てないトコ
ありますよね;;自分で出すハメになったりとか・・・(辛

でも「50円」って書いてあるゲームなら見たことありますよー^^
テープが貼られてて、「100円」になってましたけどね・・・;;
しかも今度は2プレイで50円グボァッ!おおおお安い!!!(驚
あ、64・・・我が家は売っちゃいました・・・;;(ォィ
PS2は現役バリバリ?で動いてるんですけどねー・・・。

うぅ早起きできる方が羨ましいです・・・!
私も、場所とかイロイロ調べておきますー。
ポプは動きがガチゴチって言われるんで、目にした瞬間、笑うか目を
背けたくなるやも(実際、妹にかなーり笑われたんで;)
プリすか?!うわぁお何年ぶりだろう!変なポーズしか取れませんよ(慌;
名前のほうは大丈夫ですよーw オフ会前になったらメールしますね^^
私も「話題性ない」って言われるんで、黙り込んだら蹴って下さい(ォィ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/84-45708e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


