Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

イン ジャパン

「21時から『世にも奇妙~』なんて聞いてねぇよぉーい!!!」

帰ってきて早々、新聞見てビビりました。ただいま日本、おかえり自分(ぉ
無事に帰国できました。グァム~日本間は飛行機で3時間ちょっとでした。
半袖サンダルで活動できましたホント。でもちょっと焼けたかも、痛い;;
あとホテルのテレビ見てもN○K以外 カオス。 リスニングとか無理(汗;
ネット断絶が耐えられなくて、ホテルのロビーにあるPC使って日参サイト様とか
いろいろ見てたりもしてたりして。3台あるうちの1台だけ異様に画面白かった・・・。


早速、明日はゲーセン行きたいです。ポプもギターやりたいYO。
ことごとく寝坊しそうな雰囲気ありますがね・・・・何時に行こうか(ォィ


>麗那さん
ただいまデス。バッテリーが切れてたので、帰宅後にメール見ました;;(遅ッ
うぅ・・・海外でも携帯使えたら良かったのに・・・!!

MAX設定助かりますよね~;;店側ナイスです・・・!
近所のネット接続されてないゲーセンのポプなんて、カニバ時代では
隠し曲は遊べたものの、隠しキャラが使えなくて・・・アレは泣きマシタ(ぇ

新しいのが出ても64は手放しても、何故かスーファミが手放せません(意味不
中々ゲームって売れませんよね~・・・・もう遊べない、って思っちゃうと尚更;;
64というと、売ってからゼルダとかカービィとか遊びたくなって困りました。

のの脳内に焼き付けられる・・・!思い出し笑いにでも利用して下さい(ぉ
プリは撮りませんねー全然・・・;;今のは殆ど300~400円じゃないですか、
そのぐらいあるならとポプとギタドラに消えていくんです姉妹して(汗;
大した落書きも出来ないので、期待はナシの方向でw(笑えない;)
本当、無事に終わると良いです。今週末ですね、楽しみです~vv
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/85-908ed03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


