Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

光速ユキメノコ
ユキメノコって素早さメッチャ上がるそうですね、ポケモンの話。
って3日もココ空けちゃったてますねスミマセ・・・ッ!(汗
家族が使ってたりとか書く前に寝ちゃったりとかしてました(ォィ


今日は池袋に行ってきました。麗那さんと初オフ会ですよッ!!
「(待ち合わせの場所に)到着したら電話でもしちゃって下さい。」とメールを
送って待ってたら、思いっ切りDAWNが鳴り出してソレで気付かれました。
初顔合わせがこんなでイイんだろうか;;そのあとはアニメイトへGO→
またしても、ぷちサンプル買ってました。アニメグッズには見向きもせず(コラ
1ダース?取り出して麗那さんに選んで頂きました。フフフ可愛いの出ましたよw
何気にNARUTO疾風伝のほうの携帯シールとか欲しかった・・・可愛かったし。
あとテイルズ棚を見ている麗那さんの横でサモン棚でグラッドさん探ししてました。
うーん・・・・シールしかない;;シールは勿体無くて使えないからなぁ(泣

昼食は近くのジョナサン。金欠なのでサイドメニューで済ます(ぇ
オニオングラタンスープ・・・だったっけ?税込み399円。麗那さんはパンケーキ。
約400円の割には美味しかったです。上に乗ってるチーズがボリューム大。
と、ココで麗那さんからお菓子の入った紙袋を頂いてしまひましたアワワワ;;
自分が差し上げたのはグァム産のマカダミアンナッツチョコ2個ですよ・・・(少ッ

次はゲーセン。私ばっかポプやってたようで申し訳なひです・・・(土下座)
首が大きくて身体が小さいパンダのヌイグルミを見つけまして。1プレイ200円、
3プレイ500円なので、500円投入して二人でトライしてみましたw
・・・ととと取ってもぅたーーーーーーッ!!!Σ(゜Д゜;)1体取れた!!(驚
しかも自分が頂いちゃいましたよ!自部屋のヌイグルミの中にインしてます(ぇ
あとプリクラも撮りました^^ ココぞとばかりに先程ゲッツしたパンダを
活用させてました。うわぁー全部の写真に写ってるよデカ顔パンダ。
「萌の集い」とか調子ぶっこいて書いてしまった自分がいる。初・萌の集い。

時間がきてしまったので池袋駅にてお別れ。お疲れ様でしたッ!!
手作りストラップに感動致しました・・・じじ次回はカラオケで・・・!!(ぉ

さぁウチも帰るかと思ったら、使わなきゃ帰れない路線が運転見合わせてた。
お陰で各駅がメッチャ混んでたから快速乗ったら寝過ごした。そんな余談(悲


>麗那さん
オフ会お疲れ様でしたー!!何か自分が遊びに付き合せちゃった
みたいで、ちょっと反省中で御座います・・・;;

ストラップですが!妹の分まであるとは思わなくてビックリでした。
妹者も「可愛いー」言うとりましたよw本当にアリガトウですvv
私にゃあんな器用なことは出来ませんぜ・・・!(ぉ
早速、携帯に付けますね^^ 1P2Pカラーにトキメキレイ☆

帰り際に「次回はカラオケー!」とか言っちゃいましたが、仮に次回
やるとすると、だいぶ先になってしまいそうです;;(まだ言うか)
でもカラオケは あさき炸裂 しそうで怖いデス(ヤメロ
何はともあれ、オフ会とても楽しかったですvv 心から多謝です!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/86-25a3a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


