Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




過去話は良い(ぇ
DAWNの作詞・歌唱担当の有馬美咲さんがアルバム出すそうで、
ちょっと気になるなぁ欲しいかも、な管理人ですコンバンハ(長ッ
コナスタ販売とかソッチの方向(?)ではないので、さすがにDAWNは収録
されてませんけどね。でも他の曲も気になるワケで。どんなんだろう・・・。
一部の楽曲だけ視聴したことはあるんですが、それ聴いた後にDAWNを聴くと、
ギャップの違いにちょっとビビってる自分がいる。明るい曲聴いた後とかね。
買いたいけど金銭面が心配・・・最近はCS9も欲しくなってきたのに;;

明日はゲーセン行きます、きっと。ていうか行ってみせる(ぉ
昇格してから1位が取れませんのですよホント。コンボTOPとか取れねぇぇぇ
妹者は昇格してから1位は取った模様です。相手がリクしてきた、
フォーチュン・テイルビートEXとかクリア出来たそうで・・・40かょ・・・。
もう私ゃ追い付けそうにありません;; 差は広がる一方か・・・(汗
9ボタン一年でソコまで上がるのが羨ましいぜベィベ(何
でも、数ヶ月でレベル40まで到達する人も居るみたいですけどね。スゲェ。


>麗那さん
結構、遅くに帰宅なされたようで・・・;;
メイトで費やす時間は、アレぐらい当たり前だと思いますよ^^
私も最初に行った時は、ウロウロアワアワで足が悲鳴上げましたから;;

「トキメキレイ」はトキめいた瞬間に言うことが多いですw
ストラップ、付けようと思ったけど壊れたらイヤだな、でも使わなきゃ
作ってくれたのに失礼だよな、と思考が巡り巡ってマシタ(ォィ
密かに写メ記に載せようかと企んでますv(ぉ

いやいや、私も相当オンチだって言われてるので^^(笑えん)
アリプロですか?!自分は、アリプロは声高くて裏声になってロクに
歌えた記憶がナッシングです。『愛と誠』すら微妙で奇妙(笑)
『未来のイヴ』とかネタで歌うと、「エロい」と絶対言われまつ;;
んふふー麗那さんのアリプロ楽しみにしてますw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/87-37240b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


