Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

中学の時はヘボヘボでした。
勝てないです熱帯。 素点では勝ってるのにボーナスで負ける・・・・。
曲によってはクリアすら出来ませんからねッ!ゆるポップEXとか特にヤバイ(滝汗;
今日は異様にビートポップ君送られました。二回やって、二回とも装備してる人が
おりましてね。それと自分の打ったカーニバルとかと重なると本気で見えない・・・。
もうビートはイイからキャラポ送ってくれ(ノД`)←
今日唯一1位取れたのが、ポップン★Aが送ってきたハイパーロッケンローレN
ぐらいだったってのもチョイ痛い・・・;;もうN譜面リクしてみるか(ぇ


ギターのほうは、34の「Across the nightmare」の緑が出来ました。
BPM300に対して、HS3.0とか盛大に設定ミスりました。詰まった詰まった。
判定Dランクに曲終了時にはゲージも殆ど無し、奇跡って言うんだねコレ・・・。

でもこの「Across the nightmare」、管理人が初めて聴いたのは中学生の時でした。
当時パソコン部に入ってましたが、そこのパソ全部に、あるゲームが入ってました。
部員達はソレを、『ビーマニ』と呼んでおりました。今で言う弐寺なワケですが。
当時は操作方法は分かったものの、もう並以下のウデでポチポチ遊んでました。
そこで確か聴いたんです、「Across the nightmare」。曲調がカッコいいので、
結構気に入ってた記憶があります。何かフレーズ?も覚えやすいですし。
で、最近ホームでその曲をやってる人が居て思い出しました。あぁなんだコレ
ギタドラの曲だったんだぁ~、みたいな。でもやりたくてもレベルは34(慌
今日はアレです、無謀な挑戦と称してプレイしてきたらクリアしたよッ!!
という報告も兼ねた、どうでもいい昔話と合わせて日記のネタにしました。

大半の方の読み飛ばしを予想します。


>麗那さん
渋滞とかキッツイですよねー・・・;;
私も土曜は親戚の家に行ったのですが、渋滞で思いっ切り時間が
掛かってしまって、今度は胃のほうが悲鳴を上げかけました(痛
東京行きとなると、時期によっては混みますよね。
本当にお疲れ様でしたッ!!m( _ _ )m

「また作れる~」発言に甘えそうになりました(ォィ
壊さないようにしなければ・・・!その場で凹むことになりますし;
でも結構しっかり作られてるようですし、少しは気を抜いても(コラ

あー分かります。普段の低い声がカラオケだと全く出ませんから私;;
うゎおイヴイヴ歌いますかッ!!ま、ますます楽しみに・・・!(ぉ
なら麗那さんの歌声はキラメキレイで!!(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/88-7de3be86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


