Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

s.CRY.ed
突然ですが。唐突ですが。 『スクライド』 をご存知でしょうか。
もう・・・5、6年ぐらい前のアニメです。テレ東の18時台にやってたらしいです。
私はレンタルビデオで全話見ていたらハマって、アニメブックも買ってました。
で、それを最近パラッと読んでたワケですよ。それで思い出しました。
このアニメ、髪型が異様に似てる男が二人いまして(でも関わりはナシ/笑)、
しかもサラッとしてるような纏まりのある髪型でして。例えるなら、前髪が
揃ってるラムセのような感じ。コレで察しが付いた方は付いたでしょう。
その髪が似てる二人、髪色が なんですよ、もう私ゃビックリだよ。
しかも紫のほうは目の色が黄色。うはっ、ヤベッもう一回見たくなった・・・!
緑のほうの目は赤色なんですけどね。しかも声は緑川だし。グリーンリバーだし(ぉ
追い討ちのように、キャラデザはあのガン種でお馴染みの平井さん。なので、結構
カッチョ良かったり面白かったり可愛かったりのキャラが揃っとります。オススメ。

近々またレンタルしてこようビデオ・・・・恐るべしサ○ライズ。


告知。今週の木曜~土曜まで、ちょっくら帰郷します。新幹線でプァーンと東北まで。
明日は更新できたらイイなぁホント。でも次のTOPはポプじゃないです、スミマセッ・・・!



>麗那さん
コンバンハ。今日は通信交換どうもデシタw
あちゃー;;でも私も電源入れっぱなしで寝たことはありますが・・・;
仮に、寝てる間にバッテリー切れてたら泣きますよ・・・(ノД`)ウワァン

遅くなりましたが、携帯に付けましたよ~ストラップv
「dawn」の文字ストラップと一緒にブランブランしてます(ぉ
いやでも本当、デザインが可愛くて惚れ惚れします~vv

何ででしょうね、いつもの歌声が出ない;ってなっちゃうのは・・・。
あさき曲ですら、時たま高く歌っちゃうんですよ。不思議。
しかも息継ぎの場所も殆ど無いので、下手すると咽ます(痛;
イイですね~アリプロのCD!私は友人に借りましたー;;
バチコン持ってらっしゃるなら、レパートリーも多そうですね・・・!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/89-5e7f897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


