Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

金曜からテストですよー(爆)
今日は学校帰りにポプ触ってきました。何かギターの隣になってるし置き位置・・・。
しかも誰のか分からないコート置いてあったし。困った;;避けたけど。
今日はとりあえず埋めました。やってない曲に星付けまくった。
リバプールEXとダークオペラEX、手のひら目いっぱい広げないと押せなかった(汗
片手の3つ押し苦手なんですよ手ぇ小さいから。6つ押しとか1、2個は落ちるし。
そのせいか熱帯の武器のハズのダークオペラでフィバクリたまに逃しますからネ。
あと気が付いたら後ろに二人並んでて、プレイし終わって振り返ると同じ制服だった。
もう同じ高校かよーってビビった・・・学年は分からず終い。後輩か同学年か・・・。
しかも、その二人が並んだのはきっと管理人が3rdSTAGEでデパファンクEX叩い
てる時(コレはまだイイ)で、EXステージはSFポップHでしたからね選曲。
一般人から見たらラムセ使ってラムセ相手にしてるのって光景的には異様ですかね?
何かもう調子悪かったのかスコアが9万ジャストでした(苦笑)

明日は3時間で学校終わりですよ!でも金曜からテストですよ!!(泣
あとTOP絵も描いてます。下書き終わったから次ペン入れだよっほーい(壊
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/9-04947217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


