Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

危うく無題投稿
それとなく、ガールズロックNをやったらGOOD1BAD1で、次にランダムで選曲した
J-ソウルEXがBAD1だった。そんな今日のゲーセンでの出来事が虚しすぎる(泣
ガールズロックとかね、初っ端の二つ押しのトコ間違えて三つも押した のが原因ですよ。
ホンコンユーロとかスゴいやりたいんですが、あの交互押し?っぽいの苦手です・・・。
それでターバンHも落としてます、曲は好きなのに。それ以前に階段もツライ;;

今週は、あと金曜の正午あたりに熱帯に出現します。ちなみに、エントリーは
ホームとは違う場所になります、東北の某一県からアクセスしますよ。


昨日も書きましたが、明日から3日間 留守にします。帰宅は土曜です。
桔梗ゲフンゲフン、帰郷です。新幹線の中ではDSやってます、きっと(ォィ
金曜には、ホント久々だなーっていう友人に会う予定です。楽しみだw(*´∀`*)
毎回、そういう友人達と遊ぶ場所が絶対ジャ○コになってる気がする・・・何故。


あとTOP絵ですが創作です、ひっさびさの。包帯にイロイロ時間掛けましたが、
縮小したら、いまいち分かんなくなりました。悔しいなオィ。
悔しいので縮小前のほう(約500KB)載せときます。
綾瀬さん。
こんな感じでした。大きくスキャンしすぎたのも悪かった (痛

>麗那さん
こんばんちゃッス。何か今日は早起きできました(ぉ

用途は人それぞれですよねーストラップって・・・御自由に使って下さいv
でもあのグァムのストラップ、お土産もの売り場で見たときに、あの
丸い玉が取れちゃってるものもあったりしました、実は(汗;
お手本?があっても、それをちゃんと作れてしまうトコロに、
「あースゴいなぁ・・・」と・・・ビーズとか細かくて大変そうですし;

あさきはきっと、アルバム製作の際にも多重録音を多用したのかと;;
そうですよね、普通の曲とかなら息継ぎナシでもイケるんですよねー・・・。
ぇ、アリプロのアルバムの発売日だったのデスカ??!
うわわ気になるけどお金が・・・!!(慌;)もし購入されていたら、
ぜぜ是非とも感想をば!!(ォィ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/90-3bc3314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


