Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オモチャ箱
ちょ、目がショボショボする・・・;; そんなにゲームとかしてないのに・・・。
そんな感じで、本日手に入れましたCS9で遊んでました。スンゴイ5速欲しい。
何とか今日の内に、HS×6、×8のオプションはゲッツしました。コレで少しは
ラクになるだろうパストラルとかミサとかウィンターダンスとか・・・低速多いよ;;
CS曲は、ほとんど初めて聴いたに近い曲ばっかでした。サントラはあるのにな。
夕食、風呂を挟んで今日はプレイ時間約4時間。解禁率12%ぐらいだったな・・・遅ッ。
サイコロ苦手だ・・・!ヒューの一枚絵すら、まだ見てないし(痛

あー本当に目がショボショボする・・・今日はこの辺で去ります;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/92-4fe2e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


