Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

砂に埋もれマス
熱帯のコメントをとりあえず「はねトび」ネタにしました。分かる人には分かる。
来週のダイタイソーにはタキツバが出るって?!ひゃー楽しみwとか思ってたら、
今度の水曜~金曜には専門の研修旅行入ってました、ギャフン。生で見れない・・・。
昨日は入学式、今日はオリエンテーションでした。今日なんかマジ寝かけた(危ッ
でも明日は休みなんで、髪でも切りに行って来ようかなと。あ、課題もやんなきゃ。


TOPのイヴが持ってるDSは小さすぎました。 でもタッチペンはデカい(何故
何かDSライトのほうは本体は小さいけどペンは大きめですよね。しかも画面も鮮やか。
服は、近場のユニクロ行った時に見かけた組み合わせをそのまま持って来ました(ぉ
紫と黒の組み合わせ、というと怪しげなイメージだな・・・・自分は好きなんだけどなぁ。
中に着てる紫の服の影付けてたら、胸板のような胸のような 影になって慌てました(汗
いや胸板なら慌てることは無いんですけどね!でもちょっと不自然すぎる・・・;;
あえて攻略本らしき本にはツッコまないでおく (ぇ
あと右端のエテボース、最近のお気に入りなんで入れちまいマシタ。
特性(物拾い)で、「目覚め石」「闇の石」「光の石」を連続して拾って来た時は、
本気でビビった・・・。ぇ、なにウチのエテボース覚醒した?みたいな。


あとちょっとネタバレ?っぽいの入ります;;
CS14の版権に、「ゆずれない願い」が入るようで・・・!!すげぇレイアースかよッ!(驚
しかも担当ニャミですか!光コスが可愛らしかったなぁ・・・早くやりたいw(´V`*)
歌のほうはカバーではなく、ちゃんと御本人が歌うらしくて更に楽しみですvv
小さい頃、かなり大好きで何度も何度もカセットテープに合わせて歌ってた記憶が
あります。そういやセガサターン用のソフト持ってたけどクリア出来なかったっけ・・・(痛



>麗那さん
ここ今回はかなり遅れてしまいました;;スミマセン~!><

Σぇ、30分~1時間で出来てしまうと・・・?!それはスゴイ・・・!
慣れを侮ってはいけませんねー。そんなスキルが羨ましいです^^

あさきは顔出すのを好まないそうです;;なので、ライヴ等には一切
出ないのではーと思われます。一回だけ例外で顔出した時、席に
座ってた女性ファンが一斉に立ってあさき目掛けて走って行った
そうです。思い切り警備員に止められてたみたいですがね(苦笑)
アルバム、500円差なら私はDVD付きを取りそうです;
でもアリプロのPVはどれも凄そうなイメージが・・・!ジャケットから
して凄いなぁと思うので・・・何かこう・・・ギラギラ感が・・・(ぇ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/93-9504a2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


