Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

司書と軍人
研修旅行から無事、帰って参りました。ぶっちゃけると早く寝たい (ォィ
寒々しいスケッチ大会と、エラく緊張した分科会と、ナンに食い付いたバイキングと、
そんな感じで楽しめました。ていうかホント楽しかったなぁ・・・初対面多かったけど(汗
でも帰りは何故か新宿駅で解散になりました。本校まで乗せてくれよバス・・・!
本校の最寄は御茶ノ水か水道橋です、何故に新宿で降ろす・・・??


かなり話ズレますが。萌え語りとか唐突にしたくなってきてますスミマセン。
「あ、どうでもイイや。」という方はウィンドウを光の速さで閉じることをオススメ。

ナチュラルに絵版にも描きましたが、ミシェイヴが好きです。
とりあえず気は確かです。事の発端は妹者のサイトのブログだったりします。
ミシェラムならあるけど、片方(というかラムセ)2Pとか無いですよね。
これ完全に趣味の領域なんだなぁって最近思い始めました。趣味っつーか原因は設定。
同志サマ居たら泣いて喜びマス。でも居ないほうに1000円賭けてもイイ(どっちだ)

なのでCS13は私の中では神作そのものです。バトルとかやり放題食べ放題(違ッ
イヴイヴ使ってビトロ3選曲とか御決まりごとです既に。隣には引いてる妹者。
最近なんて、対戦モードやったらCOMにラムセが出てきたもんだから1P2P揃った!
と大喜びしたのも束の間、もう一方のCOMピーノの選曲がビトロ3Hだったってのも
本気で喜んでました。でも上限34の部屋なのにEXじゃないのは何故・・・??
もう傍らにオカンがいることも忘れて、一人で痛いぐらい盛り上がりそうでした。
ピーノ様ピーノ様ッ!!ピーノ様は味方だ!! でも叩きのめされた(痛;

そんな感じでミシェイヴ推奨中です。
前後と話が繋がってないのは気にしない方向で。 気にしたら終わりだ (ぇ


>麗那さん
いえいえ自分も3日不在だったのでw
ほわー逃げられなひ・・・!こ、コレは不在時を狙って・・・(コラ

テレビ・・・と言っても、オリコンシングルチャートですけどね;;
今日?あたりも10位に入ってるの見ましたなぁー・・・凄い・・・!
最初見たときは、両親が「何だコレ?!」と言ってたのを覚えてます。
今思うと「失礼なッ!」です(笑) 言い返せなかった無知な時代・・・;
あー知ってます知ってます!「かみちゃまかりん」、何か「なかよし」
で連載してたみたいですね。私も主題歌にはビックリしましたよー。
まだ見たことないんで、一回ぐらいは見ておこうかなぁ~と・・・(遅
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/95-d3ab93a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


