Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

厄日のようです。
今日は本気で厄日なんじゃないかなーと思った。

・ギターで「差無来!!」やってたらバグった
・CS9のデータがロード出来なくなった


たった2つだけど私的には痛いです。特に最後、2つ目。 またかよ (泣
13に続いて9まで・・・しかも全解禁まであと少しだったのに・・・!!
せっかくビトロ1初見でパフェ取ったのにー・・・ 。゜(ノД`)ウワァ
メモカかPS2かってもう分っかんねぇよーッ!!!!誰か助けてヘルプミー。

「カラオケ行かない?」と妹者に誘われてたので、ちょいとナニか晴らすために
明日はカラオケ行って来ます。歌ってやる、DAYSを思いっきり歌ってやる・・・(ぉ
久々に「未來のイヴ」でも歌おうか・・・・声高いよーってんで最近歌ってなかったし;;


次回の更新は25日だと思われます。15稼働日ですしね(仮だけどな)
何気に描くキャラが決まりました、ポスターに描いてあったアノ子が気になる・・・。
本当は複数人描きたいトコですが、まだ細かいトコがよく分かんなかったり、
色が分かんなかったりのキャラが多いので;;まずは一人だけ描く予定です。
あと気になるのは芋2ndの配信。 頼むからイヴさんに曲をくれ。
ソロデビューだよソロデビュー。2Pカラーの独り立ち?だよ神になれコンマイ。
もし担当曲あったら同盟のほうも軽くいじりそうです。せめて背景の絵ぐらい・・・。


>麗那さん
我が家の場合は、妹がテレビを見ない人間で、あとの家族は暇だったら
大抵テレビを付けます;;たまに消し忘れて近くのソファで寝ます(ォィ
音楽番組だと、「HEY!×3」のランキングでランクインしてるのを
見たことがありますねーアリプロ・・・。水樹奈々も出てましたし。
アリプロやあさきは、知らない人には凄い印象植え付けていきそうです
もんね・・・・カラオケだと歌詞もハッキリ分かるので尚更ですな・・・。
「かみちゃまかりん」は、コゲどんぼ先生のような可愛い画風を好む
友人から聞いて知りました。でも単行本のとある1ページを見て、
かなり驚愕するハメになったりもしましたなぁ・・・(ぇ
しかもソレを知らずに、↑とは違う友人とコンビニで見てしまった
というオチ付きです(苦笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/96-e52b4651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


