Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ヤツの口調・・・
バトンが溜まって・・・ます;;まず溜めるなってハナシですよね、スミマセ・・・!
今回は、ひのとさんに回して下さった『口調バトン』をば。

□0:絶対掟を守ること
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやること
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
□:指定キャラ→イヴイヴ ・・・・・Σ(゜Д゜)わぉ

-----------------------------------------------------

今日は、隣町までカラオケ行ってきた!昨日な、いきなり誘われたんだよー妹に。
最後に行ったのいつだったかなーなんて覚えてもないし、せっかくだから
行ってきたんだー^^ 点数はメッチャクチャだったけどな・・・(汗;
最近のJ-POP疎いから、もう最初から困った困った・・・ナニ歌えってんだよーって。
なんとなく視界に入った「Together」・・・アレだよ、今のポケモンのOPをさ、
歌ってみたら初っ端から89点なんて出ちまうから!こりゃ幸先良いんじゃね?!
って調子乗ったオレが馬鹿だったよ・・・!そっから60~70点台の嵐だよ;;
自分自身の音痴っぷりを痛いほど知ったね・・・あー歌上手くなりてぇー・・・。
反対に妹はさ、スッゴイ調子良かったんだってよ、特にあさき曲。勝ちたいけど
勝てる気しねぇ。でも妹、「ロマンス」のマサルさんクリップには勝てなかった
みたいだ、笑って歌うどころじゃねぇよなぁ~アレw 笑えるからオレも大好きw
そんな感じで、点数1位96点で妹の歌った「この子の七つのお祝いに」だった。
オレの最高点は、今回は89点の「どうしようもない僕に天使が降りてきた」だったな・・・。
・・・あぁ、槇原敬之の曲だよ。「どんなときも。」って言うば、皆分かるよな!
ちっちゃい時に聴いて好きになったんだよ。耳に残るんだー、あのフレーズ・・・vv

・・・・そうだ!今思い出したから、忘れない内に言っとく!そのカラオケで、
最後に歌ったのが「神曲」だったんだよ。オレじゃなくて歌ったの妹でな。
前に友達に「この曲ヤバイよ・・・。」って言われたこともあるんだよなぁ・・・。
で、それを妹が歌ってたワケよ。そしたらオレの横で「パチッ」って音がさ!
したんだよ!ラップ音か?!って思った・・・!壁のほう見てみると、ホチキスで
止められてたハズのポスターの端が取れてた・・・つまり、止めてるホチキスの針?が
四箇所あるうち、一箇所だけが取れたんだよ。自然現象って受け止めることも
出来るけど、なんで寄りによって「神曲」歌ってるときに取れるかなー・・・;;
あ゛ーこんなこと書いてたら妹の携帯から「神曲」流れてきたッ!!←(マジ)
怖くなってきたから、そろそろ退散するわオレ!

ぇ、バトン?あ、回さなきゃだよな!(慌
→妹(桃さん)
→れの。さん(レオン君)
→サクマさん(シオンさん)
→ピウさん(ヒュー兄さん)
見てたら頼むぜw ・・・・さて、日記はココまでかなー・・・。
一応、オレの口調はこんな感じ。不愉快だったらゴメンな;

-----------------------------------------------------

口調バトンでした。イヴさんの口調は基本的にコンナ感じです。
上では書いてませんが、実はカラオケで、着うたフルを使ってそれに合わせて
二人で歌って、且つそれを録音(正しくはムービー撮影)してました。何だそりゃ。
歌ったのは「Venus」と「DAWN」、ハモリ入れてるので数人で歌ってるように
聴こえて笑えます。しかも所々、音外してるし・・・;;ネタ用に保存しときましたvv



>麗那さん
やっぱりアリプロを初めて聴いたときの印象は凄いみたいですねー;;
私が初めて聴いたのは、「月蝕グランギニョル」でした。ラジオで
聴いて好きになってカラオケでもよく歌ってましたなー・・・。
何気に“欲望カルナバル”という歌詞に今更ビビりました;;

カラオケ行ってきましたー^^最近の曲が全く歌えません自分・・・。
ジャ●ーズ系なら少しイケるかも・・・タキツバとかタキツバとか(ぉ
音ゲー曲がいっぱい入れば、レパートリーも増えるのに・・・!!
と、思いません??(ォィ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/97-39866721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


