Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

納めてきました。
明日は15稼動予定日。でも今日はFEVER!最終日。夏にCS出るけどやっぱ寂しい・・・;;
カニバ最終日も似たようなこと言ってたっけなぁ・・・次回も同じこと言いそうだ。
携帯を片手にMY BESTとプレイ回数晒しておきます。


1位:SFポップ
2位:ハート
3位:フライングデュオ
4位:ちびっこアイドル
5位:ダークオペラ
6位:ヴィジュアル3
7位:ウチュウリョコウ
8位:ラメント
9位:アリプロ
10位:コンポラ2
11位:ヴィジュアル2
12位:ケンカドラム
13位:ダークネス2
14位:J-ロックФ
15位:トレインシミュ
16位:ジグ
17位:カンランシャ
18位:レイジャズ
19位:デスロック
20位:バトルダンス

SFポップの選曲回数、107回でした。フィバ稼動からこんなにやったんか・・・。
上位のほとんどは熱帯の武器曲です。なのでコンナ状態に。


チャレンジ:229回
NET対戦:124回
バトル:6回
エキスパート:1回

モード選択回数。やるやらないの差が激しすぎマス。
チャレモ、あと1回ぐらい触っとくんだった・・・;;
ちなみに熱帯の称号、最後は「道に迷った・・・」でした。微妙だ。


ミクシィのほうでも書きましたが、妙にスランプ臭漂ってます。ヤバイ。
こんなんで明日のアドベンがちゃんと出来るか不安です・・・何とか頑張ります;;
スランプといえば、妹者と雑談してたらコンナ設定が出来上がりました。

イヴは恋をするとスランプになる。

何だそりゃ。何のスランプだよ、音ゲーのスランプです。
恋してる時とか、誰かと付き合ってたりするとなるらしい。しかも克服方法が
告白ぐらい(苦笑) その後、断られると治るけどOKされるとスランプ継続?
どっちがイイんだか分っかんないですね。 スミマセン;;
でも少女マンガとかでは、ありがちな設定かと。一目惚れとかした途端に、
言動や行動がおかしくなったりとかね。イヴさんはその類なんだ、きっと(ぇ
あと、最近の自分のスランプっぷりを見て妹者が、「お前さ、なにも
イヴイヴとシンクロしなくてもイイんだよ・・・?(苦笑)」って言われた。
いやいやシンクロしたくてスランプやってんじゃないよ・・・ッ!!(゜Д゜;)


>ひのとさん
コチラこそ、バトンありがとう御座いました~楽しめましたw
ウチのイヴイヴは基本ガキなので、若さは持とうと思いました(笑)
アワワラムソロ原稿・・・;話が妙な方向に向かいつつあって、ちゃんと
喋って動かせるかどうか心配です;;笑えないです(ぇ
〆切りには気を付けます!拍手ありがとう御座いましたー!!


>麗那さん
あ、そう言われてみれば。私も言われて気付きました;;
カルナバルにイヴですか・・・そうですねぇ持って来いw(ォィ

タキツバは、「夢物語」で妹者がハマって自分もよく聴くようになって
レパートリーに入ってました。「Venus」もイイ曲で好きですvv
あ゛ーそうですよね!「wish」とか入ってくれれば・・・・!!
あと「DAYS」をUGA以外にも配信してほしいものです;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/98-3a395084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


