Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

不意に打たれた。
「学校サボってゲーセン行ってくるわ。」

とか言いそうになりました今朝。ていうか 本気で実行しようとした (ォィ
もうね、イロイロ驚きと嬉しさが押し寄せてきてヤバかったです登校中。
興奮しすぎて妹に箇条書きレベルのネタばれメールとか送ってたりしてね。

全てコンティネンタルに持って行かれました。
は、「走り続けて」キタ――――(*´∀`*)――――ッ!!!!!!
文化祭ライヴで歌ってたから「まさかねー・・・。」と思ってたけど、アレは一種の
複線だったのデスカ?!ヤバイヤバイ、この一曲だけで飯三杯はいける。
でもキャラの名前が読めない(汗)パッと見「ユルル」とか読んでました。
スゴイ民族系の子ですよね。負けアニメなんて、あれリアルだと大惨事ですよ(笑)
キャラは変えてなかったので、未だに勝ちアニメとか見てません。どんな子なんだ?
曲からキャラ作ったなら、彼氏ぽいのとか居てもおかしくないかなーと思うのですが。
曲のほうは、とりあえずHフルコンしておきました。Nはまだ触れてません。
サビ前だったかの同時押しが変わるのに軽くビビった・・・妙に慌てたよ;;
ひょっとしたら、今回のMY BEST1位はコンティネンタルになるやもしれません・・・。

あと、撫子ロック、青春ロック、オンラインラブポップら辺がヒットした。
撫子ロックはロケテ時でも人気だったーと聞きましたが、確かにイイなぁ・・・。
明日にでも着うたフルDLします。作詞があさきだそうですね・・・人気上がりそうだ。
青春ロックのDJはアニメーションが可愛すぎるwサンバイザー叩き付けといて
また被るってのが可愛らしいなぁ(´V`*)ギター?のデザインには脱帽した。
オンラインラブポップとかね、また「るるるSYSTEM」の名義が見れるなんて
思わなかった;;もしや美咲さん、今回も作詞で参加してるんでしょうか・・・??
キャラのほうはMIRAIだったんですね。てっきりコッチがSORAなのかと思ってた。
ソニックブームのソラと被ってるけど、苗字付けて区別させるのかと思いきや、
まさか“夢野みらい”なんてな・・・じゃあ残りのツインテールの子は・・・ッ?!

あと、友人とKKで盛り上がりました。今回のKK可愛いなぁ可愛いなぁ・・・vv
ちょっと子供っぽくなった感じで、水鉄砲持っても似合うのがまた良いです^^
ちょっと色気もあってw 勝ちアニメのモップさばきと髪のなびきにドキがムネムネ(古ッ
でもパーカッシヴ2のソフラン加減がイヤ過ぎる。248まで上がってたよアレ・・・。

もう一つ。SFポップHのレベル変わってましたね。
30→26になったよ。4も下がってるよ!でもEXのほうは変わんないのか・・・;;
でも26でもまた微妙過ぎやしませんか?それぐらいの詐欺っぷりだったってこと
なんですかねー・・・・コレはコレで寂しい;;
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/99-5351b58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


