Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




生きて覇道を進むのです。

G23(過去形)

「私は生きています!」

曹昴チックに新木です。蒼天の彼はカッコよすぎる。

初っ端からお知らせ・・・というか遅くなりましたが、13日開催の
フィルソ24は、欠席とさせていただきます。 電車とか心配なんで・・・。



先日の地震、皆様のほうは大丈夫でしたでしょうか?
こちらは、関東圏なのに震度6弱をくらいました。
それなのに、我が家の被害は食器2枚と妹者の武装神姫のパーツ一部。
かなり幸運なほうだと思います。地盤の強さに助けられたか・・・。

父方・母方の祖父母はどちらも宮城県住まい、しかも片方は震源地である
栗原市に住んでいるので、連絡も取れず安否も分かりませんでした。
しかし固定電話が通じたらしく、栗原市のほうは無事を確認できました。


今はただ無事を祈ることと、募金ぐらいしか出来ないのが歯がゆいです。
献血は・・・個人的にはイイんだけど、自分ちょっと貧血気味なんですよね・・・。


あ、バイト先のレンタルビデオ店はやっぱり大惨事でした。
片付けている中、ドカベンの巻数の多さに一人驚いてた新木です。



イベントについてですが、
新刊と再販本は宅配搬入にしてたので、ギリギリまで迷ってました。
まだ、余震が落ち着いたとも言えませんし、万が一のことも
ありますので・・・イベントは毎回楽しみにしている分、とても残念です。

次回、7月フィルソでお会いしましょう・・・!!


妹者が写植手伝ってくれた新刊も出来たし、新しいラミカも用意してたし、
無料配布のDECOチョコまで注文したのになぁ・・・地震怖いマジ怖い。

とりあえず、搬入した新刊諸々が手元に来たら、中身確認して
いけそうなら通販ページ更新します。久々の更新・・・!


★は濁点だYO!

ココには出してなかったので。↑が新刊表紙絵でした。
タイトルとポーズは・・・ちょっとしたパロディです;;

下書き時には左にラムセもいたんですが、〆切りまでの時間も
余裕もなく、そのままアシュレイ単品になりました。
背景ピンクとか地味に恥ずかしいですが、結構お気に入りだったり。

中身には ちゃんと2Pもいるよ!!出番少ないけど。



とりあえず今回はお知らせだけ。
レス等は次回の日記でさせていただきます、申し訳ありません・・・。

何でもござれ。
テキサス2食べてました。
味濃いけど旨いッスね・・・。

とりあえず伏兵でも踏んでみますか。

ジャーンジャーンジャーン

4時間ぐらい落書きしてました。
絡んでくれた方ありがとう御座いました~ノシ


ツンデレる乙女。

りいごのびー。

明けましておめでとう御座います。寝正月になってます新木です。
冬コミ、お越し下さった皆さんアリガトウ御座いましたー!
新刊2冊とも、冊数は少ないですが予想外に売れてくれました。
まぁ新キャラいるしね・・・ラムセだけだったら、あぁはならんだろう;;
購入して下さった皆さん、本当にアリガトウ・・・!!


ラミカもね、バッハキャラ人気すぎね・・・?と。
今一番に旬なジャンル(?)なのかもですね。OVAとか何事かと。
ノクマタとかギジリさんが人気所ですが、私は変わらずリアン派です。
リアン可愛いよリアン・・・!ヨアと似てるのが気になる件。

アシュレイを追加するにあたって、ラムセ二人を新調してみた訳ですが、
イア+アシュレイ、イヴ+ミシェル で対になるように描いたのに、
片割れだけが売り切れるという悲惨な事に・・・いや予想はしてたけど。


初の二部構成にしてしまったCP本。
残り方が変なコトになってるんだが・・・;;
前編→2冊、後編→5冊だったか残ってたハズ。
一応、どちらも(フィルソ販売分と合わせて)冊数は合わせてます。
イベント分けて売っちゃったせいですね分かりますスンマセンorz

なんだかリミッターが外れたのか、ミシェイヴ描く気が沸いてきてる。
やっぱり好きなんだよおおお 誰か一緒に語り合おうぜええええ←


あとですね・・・初めてお手紙も頂いてしまいました・・・。
感動して、『ありがとう』しか言えてなかった自分が情けなすorz
遠方からのご来場、大変だったと思います・・・お疲れ様でした!
ただ一言、これも言いたかった・・・ ありがとう 大好きです

心がほんのり暖かくなりました・・・差し入れも美味しくいただきますvv


使い回しポスカ。
↑無料配布した、新刊表紙絵のポスカ仕様。
体の混ざり方が訳分かんなくなってるのはスルーの方向で。


次回参加するとしたら、3月と7月のフィルソ・・・ですかね。
確か、3月は浅草、7月はビッグサイトだったような。
3月のほうだったら、お菓子系のオマケが作れるかも・・・。

新刊では、ラムアシュ本を予定してます。イェァ。
アシュレイがひたすら乙女な本。アシュレイまじヒロイン←
意外と、ラムアシュ派が多いことには驚いた。逆が多いと思った;;


自宅から一番近いゲーセンの隣?に、ローラアシュレイの店が
あることに気付いてしまった新木でした。
イ●ンのショッピングモールェ・・・。

19丁目で颯爽登場!


放置とか、そんなちゃちなモンじゃねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



蘭の香り。

って思わずポルナレフにもなるってもんです自分でもビックリだ。
2ヶ月放置は初めてですスミマセンでした。新木ですどうも。
新刊二冊出したいので、ずっと原稿やってました。
冬コミも、無事に受かりましたし・・・ね・・・!


今の所、ミシェル×イヴ本とギャグ本の二冊出す予定です。
俺得CP本は、前回発行したもの(啓白)の続きになります。
それに伴い、再販もちゃっかりしました。10冊程ですが。

ちなみに、既にこっちは完成済みなので、一足先に妹者に読んで
もらった所、妹的には前回のほうが良かったとか何とか。
凄い王道っぽい終わり方にしちゃったからなぁ・・・;;


ギャグ本は、ラムセ二人と19新キャラが絡んでる本です。
先入観(?)とイメージだけで描いたので、後々出てくる設定で泣きを
見そうですが・・・まぁビフォーアフターをお楽しみ下さいって事で。

こちらは只今執筆中です。
あとは表紙と裏表紙描いたら終わるぞ・・・!



なんだかんだ言って、早いところは明日9日からチュンスト稼動ですね・・・!!
恐らく、今のホームは21日辺りに入荷しそうです。旧筐体だし。
トレカも注文してなさそうだな・・・アレもかなり楽しみなのに(´・ω・`)

でもPASELIチャージは忘れないようにしなきゃですね。
はやくあの子に会いたいです新木でした。




続きは拍手返信ですー。
[READ MORE...]
それはダンデライオン。

バハムーンが堪らない。

一ヶ月以上も更新しなかったお陰で、上に広告きちゃってましたね。
絵描いたり原稿やってたりポケモンやってたりしてました。
原稿、間に合うかなぁ・・・いや間に合わせなきゃいけないモンですが。
とりあえずゴリゴリ描いてます。時間をくれ。


とある公式企画に参加するために描いたものが↑の絵。
発売が楽しみです、「剣と魔法と学園モノ。3」
1と2は全く遊んでないのですが、前に1を借りて遊んでた
妹者もいるので、仕様で混乱したりはしないだろうなと・・・。

何かもう公式で、キャラゲーとして扱ってくれ!と宣伝してるようにも
見えてしまう件。ぶっちゃけ妄想を助けてくれるゲームだよねコレ?←

このゲーム、いろんな種族がいるんですが、バハムーンが個人的にツボにきます。
竜族の子なので、頭と背中から竜の羽根が生えてます。イラストで言うと左上。
初代の、制服変更したバハムーン♀が可愛くて好きです。
公式サイトで見れるので、覗いてみれば私が好きな理由が分かるかと(笑



近場のゲーセンが閉店してしまったので、ここ最近はポケモンやってます;;
自転車で20分走れば隣町にゲーセンあるけど、週二ぐらいですね行くのは。
行ったとしても、指と三国志ぐらいしかプレイしてないという・・・。
ポプとギタドラは、まだ近くに置いてる場所があるので、まだ安心。

QMAが全く出来なくなってしまったのは痛い。隣町にもないとか何故orz
レオンとミューに会いたいぞぇ・・・(´;ω;`)

DDRには、あの曲が移植されたそうで俺歓喜。
よし・・・!この調子でポップンにもくるんだ・・・ッ!!←


自転車往復で足腰は鍛えられそうです新木でした。



お待たせしました、拍手レスです↓
[READ MORE...]




